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WELLNESS

週末トレーニングはKATEに学べ! 目指せパーフェクトボディ!【PART18】

元スポーツトレーナー/「VOGUE GIRL」ファッション・エディターのKATEが伝授するダイエット特集! 今日からあなたもトレーニングで美しい体になろう!

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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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    上腕三頭筋の強化!「リバース・プッシュアップ」 10回×3セット。

    “フレンチスリーブからすっと伸びた引き締まった腕を嫌いなメンズはいるでしょうか?”答えは「NO!」上腕三頭筋が引き締まると、スッキリとした腕に見えるよ。今こそ、たるみ腕を卒業したいあなたにピッタリのエクササイズに早速TRY!


    1. イスの手前に軽くお尻を乗せて、両足を前に伸ばす。(★お腹を前に突き出さないように腹筋を意識したフォームを作る)

    2. 脇を締めて両手で座面をつかむ。お尻をイスから浮かせて、息を吐きながらヒジが90℃に曲がるまで腰を真下に下げる。

    3. 90℃まで状態が下がったら、今度は、息を吸いながらスタートポジションまでゆっくりと状態を上げる。10回×3セット。


    “上腕を引き締めたいけど、腕立て伏せはちょっと苦手!”という方は、負荷が少ないこちらの「リバース・プッシュアップ」がオススメ!  エクササイズは、続けることで必ず結果が表れるの。本格的な夏までに堂々と胸を張ってフレンチスリーブのTシャツを着こなそう!

    Keep it up!


    ブラ ¥4,900 パンツ ¥5,900 シューズ ¥12,900/reebok(アディダスグループお客様窓口)0570-033-033 www.reebok.com

  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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