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WELLNESS

週末トレーニングはKATEに学べ! 目指せパーフェクトボディ!【PART17】

元スポーツトレーナー/「VOGUE GIRL」ファッション・エディターのKATEが伝授するダイエット特集! 今日からあなたもトレーニングで美しい体になろう!

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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
    PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI

    上半身・腹筋群の強化! 10回×3セット。

    5月も、もう終わり。初夏を通り過ぎて本格的な夏到来の予感!? 毎朝、半袖1枚で家を出ることも少なくないこの時期に気になるのが、腕のたるみとぽっこりお腹! 今日は、どちらも痩せたい欲張りなあなたにピッタリのエクササイズを伝授!


    1. 小ボールを手に持ち、足は肩幅に開いてヒザを立て仰向けに寝る。(この際、腹筋を意識してお腹が丸まらないように注意! )腰に違和感を観じたら、腹筋がきちんと使えていない可能性大! ※腰痛持ちの人は1回お休み〜

    2. 息を吐きながら状態を後ろへ倒し、手を真っすぐ頭の上に伸ばす。(地面にボールが付かないように気をつける)

    3. 続いて、息を吸いながら状態を起こし、手を頭の上に真っすぐ伸ばす。この際も、しっかりと腹筋を意識しよう。10回×3セット。


    上半身を大きく動かすこちらのトレーニングは、背中や脇に付いた脂肪燃焼効果も期待できる! 今週も目標を高く、頑張ろう!

    See You Next!


    ロンパース ¥8,400 シューズ ¥13,000/emmi studio(エミ スタジオ)

  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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    上半身・腹筋群の強化! 10回×3セット。

    5月も、もう終わり。初夏を通り過ぎて本格的な夏到来の予感!? 毎朝、半袖1枚で家を出ることも少なくないこの時期に気になるのが、腕のたるみとぽっこりお腹! 今日は、どちらも痩せたい欲張りなあなたにピッタリのエクササイズを伝授!


    1. 小ボールを手に持ち、足は肩幅に開いてヒザを立て仰向けに寝る。(この際、腹筋を意識してお腹が丸まらないように注意! )腰に違和感を観じたら、腹筋がきちんと使えていない可能性大! ※腰痛持ちの人は1回お休み〜

    2. 息を吐きながら状態を後ろへ倒し、手を真っすぐ頭の上に伸ばす。(地面にボールが付かないように気をつける)

    3. 続いて、息を吸いながら状態を起こし、手を頭の上に真っすぐ伸ばす。この際も、しっかりと腹筋を意識しよう。10回×3セット。


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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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    2. 息を吐きながら状態を後ろへ倒し、手を真っすぐ頭の上に伸ばす。(地面にボールが付かないように気をつける)

    3. 続いて、息を吸いながら状態を起こし、手を頭の上に真っすぐ伸ばす。この際も、しっかりと腹筋を意識しよう。10回×3セット。


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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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    上半身・腹筋群の強化! 10回×3セット。

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    2. 息を吐きながら状態を後ろへ倒し、手を真っすぐ頭の上に伸ばす。(地面にボールが付かないように気をつける)

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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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