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WELLNESS

週末トレーニングはKATEに学べ! 目指せパーフェクトボディ!【PART16】

元スポーツトレーナー/「VOGUE GIRL」ファッション・エディターのKATEが伝授するダイエット特集! 今日からあなたもトレーニングで美しい体になろう!

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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
    PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI

    腹筋群の強化!「エルボー・トゥー・ニー」10回×3セット。

    腹部のインナーマッスル トレーニングといえば「エルボー・トゥー・ニー」。ちょっとキツイけどそれが病みつきになること間違いナシ! 体幹をとことん鍛えよう!


    1. 仰向けになり、足を腰幅に開いて両ヒザを立てる。両手を頭の後ろで組んでリラックス。(ヒジが内側に入らないように注意して)

    2. 片ヒザを胸の方に引き寄せながら、ヒザにヒジをタッチ。状態を捻りながら体を起こしてヒジを当てるのがポイント。腹部にじわじわと感覚がきたら効いている証拠! 左右10回×3セット。

    インナーマッスル・アウターマッスルに効果のある、こちらのトレーニング! さあ、筋力アップをして脂肪を燃焼させよう! くびれたウエストも夢じゃない?!
    今週もLet’s try!

    次回は、下半身強化! See You Next!


    ブラ ¥7,900 タイツ ¥5,900 シューズ ¥10,500/Reebok(アディダスグループお客様窓口)

  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
    PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI

    腹筋群の強化!「エルボー・トゥー・ニー」10回×3セット。

    腹部のインナーマッスル トレーニングといえば「エルボー・トゥー・ニー」。ちょっとキツイけどそれが病みつきになること間違いナシ! 体幹をとことん鍛えよう!


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    2. 片ヒザを胸の方に引き寄せながら、ヒザにヒジをタッチ。状態を捻りながら体を起こしてヒジを当てるのがポイント。腹部にじわじわと感覚がきたら効いている証拠! 左右10回×3セット。

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    次回は、下半身強化! See You Next!


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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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    腹筋群の強化!「エルボー・トゥー・ニー」10回×3セット。

    腹部のインナーマッスル トレーニングといえば「エルボー・トゥー・ニー」。ちょっとキツイけどそれが病みつきになること間違いナシ! 体幹をとことん鍛えよう!


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    2. 片ヒザを胸の方に引き寄せながら、ヒザにヒジをタッチ。状態を捻りながら体を起こしてヒジを当てるのがポイント。腹部にじわじわと感覚がきたら効いている証拠! 左右10回×3セット。

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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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    腹筋群の強化!「エルボー・トゥー・ニー」10回×3セット。

    腹部のインナーマッスル トレーニングといえば「エルボー・トゥー・ニー」。ちょっとキツイけどそれが病みつきになること間違いナシ! 体幹をとことん鍛えよう!


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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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    腹筋群の強化!「エルボー・トゥー・ニー」10回×3セット。

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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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    腹筋群の強化!「エルボー・トゥー・ニー」10回×3セット。

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  • PHOTO:TOSHIO OHNO HAIR&MAKE:MIRI SAWAKI
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