本文へジャンプ

ナビへジャンプ

WELLNESS

週末トレーニングはKATEに学べ! 目指せパーフェクトボディ!【PART13】

of 6
  • PHOTO:TOSHIO OHNO
    PHOTO:TOSHIO OHNO

    ウエストのくびれメイク! 簡単「ツイストクランチ」10回×3セット。

    今日は、ボールを使った簡単ツイストクランチでウエストのくびれメイクに挑戦! 下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープしたら思い切りウエストをヒネってくびれをメイクしよう。さあ、準備はOK?!


    1. ヒザを曲げて座る。下腹部の筋肉を使い、しっかりと上半身をキープする。(★腰や肩に力が入らないように注意)バランスをとるのが難しい場合は、ヒザの間にボールを挟んで。

    2. ボールを持ったら、息を吐きながらウエストをヒネる。ボールは、体よりも少し遠く離すと、大きな動作になりヒネりやすくなるよ! リラックスして、10回×3セット。

    下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープするのが最大のポイント。座り仕事の人は、特に要注意。下腹部の筋肉を使わずにダラっと座ると二段・三段腹のクセがついてしまうよ!
    是非トライしてみて!

    See You Next!

     

    トップス ¥5,300 パンツ ¥6,900 シューズ ¥22,000

  • PHOTO:TOSHIO OHNO
    PHOTO:TOSHIO OHNO

    ウエストのくびれメイク! 簡単「ツイストクランチ」10回×3セット。

    今日は、ボールを使った簡単ツイストクランチでウエストのくびれメイクに挑戦! 下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープしたら思い切りウエストをヒネってくびれをメイクしよう。さあ、準備はOK?!


    1. ヒザを曲げて座る。下腹部の筋肉を使い、しっかりと上半身をキープする。(★腰や肩に力が入らないように注意)バランスをとるのが難しい場合は、ヒザの間にボールを挟んで。

    2. ボールを持ったら、息を吐きながらウエストをヒネる。ボールは、体よりも少し遠く離すと、大きな動作になりヒネりやすくなるよ! リラックスして、10回×3セット。

    下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープするのが最大のポイント。座り仕事の人は、特に要注意。下腹部の筋肉を使わずにダラっと座ると二段・三段腹のクセがついてしまうよ!
    是非トライしてみて!

    See You Next!

     

    トップス ¥5,300 パンツ ¥6,900 シューズ ¥22,000

  • PHOTO:TOSHIO OHNO
    PHOTO:TOSHIO OHNO

    ウエストのくびれメイク! 簡単「ツイストクランチ」10回×3セット。

    今日は、ボールを使った簡単ツイストクランチでウエストのくびれメイクに挑戦! 下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープしたら思い切りウエストをヒネってくびれをメイクしよう。さあ、準備はOK?!


    1. ヒザを曲げて座る。下腹部の筋肉を使い、しっかりと上半身をキープする。(★腰や肩に力が入らないように注意)バランスをとるのが難しい場合は、ヒザの間にボールを挟んで。

    2. ボールを持ったら、息を吐きながらウエストをヒネる。ボールは、体よりも少し遠く離すと、大きな動作になりヒネりやすくなるよ! リラックスして、10回×3セット。

    下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープするのが最大のポイント。座り仕事の人は、特に要注意。下腹部の筋肉を使わずにダラっと座ると二段・三段腹のクセがついてしまうよ!
    是非トライしてみて!

    See You Next!

     

    トップス ¥5,300 パンツ ¥6,900 シューズ ¥22,000

  • PHOTO:TOSHIO OHNO
    PHOTO:TOSHIO OHNO

    ウエストのくびれメイク! 簡単「ツイストクランチ」10回×3セット。

    今日は、ボールを使った簡単ツイストクランチでウエストのくびれメイクに挑戦! 下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープしたら思い切りウエストをヒネってくびれをメイクしよう。さあ、準備はOK?!


    1. ヒザを曲げて座る。下腹部の筋肉を使い、しっかりと上半身をキープする。(★腰や肩に力が入らないように注意)バランスをとるのが難しい場合は、ヒザの間にボールを挟んで。

    2. ボールを持ったら、息を吐きながらウエストをヒネる。ボールは、体よりも少し遠く離すと、大きな動作になりヒネりやすくなるよ! リラックスして、10回×3セット。

    下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープするのが最大のポイント。座り仕事の人は、特に要注意。下腹部の筋肉を使わずにダラっと座ると二段・三段腹のクセがついてしまうよ!
    是非トライしてみて!

    See You Next!

     

    トップス ¥5,300 パンツ ¥6,900 シューズ ¥22,000

  • PHOTO:TOSHIO OHNO
    PHOTO:TOSHIO OHNO

    ウエストのくびれメイク! 簡単「ツイストクランチ」10回×3セット。

    今日は、ボールを使った簡単ツイストクランチでウエストのくびれメイクに挑戦! 下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープしたら思い切りウエストをヒネってくびれをメイクしよう。さあ、準備はOK?!


    1. ヒザを曲げて座る。下腹部の筋肉を使い、しっかりと上半身をキープする。(★腰や肩に力が入らないように注意)バランスをとるのが難しい場合は、ヒザの間にボールを挟んで。

    2. ボールを持ったら、息を吐きながらウエストをヒネる。ボールは、体よりも少し遠く離すと、大きな動作になりヒネりやすくなるよ! リラックスして、10回×3セット。

    下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープするのが最大のポイント。座り仕事の人は、特に要注意。下腹部の筋肉を使わずにダラっと座ると二段・三段腹のクセがついてしまうよ!
    是非トライしてみて!

    See You Next!

     

    トップス ¥5,300 パンツ ¥6,900 シューズ ¥22,000

  • PHOTO:TOSHIO OHNO
    PHOTO:TOSHIO OHNO

    ウエストのくびれメイク! 簡単「ツイストクランチ」10回×3セット。

    今日は、ボールを使った簡単ツイストクランチでウエストのくびれメイクに挑戦! 下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープしたら思い切りウエストをヒネってくびれをメイクしよう。さあ、準備はOK?!


    1. ヒザを曲げて座る。下腹部の筋肉を使い、しっかりと上半身をキープする。(★腰や肩に力が入らないように注意)バランスをとるのが難しい場合は、ヒザの間にボールを挟んで。

    2. ボールを持ったら、息を吐きながらウエストをヒネる。ボールは、体よりも少し遠く離すと、大きな動作になりヒネりやすくなるよ! リラックスして、10回×3セット。

    下腹部の筋肉を使って、しっかりと状態をキープするのが最大のポイント。座り仕事の人は、特に要注意。下腹部の筋肉を使わずにダラっと座ると二段・三段腹のクセがついてしまうよ!
    是非トライしてみて!

    See You Next!

     

    トップス ¥5,300 パンツ ¥6,900 シューズ ¥22,000

  • PHOTO:TOSHIO OHNO
  • PHOTO:TOSHIO OHNO
  • PHOTO:TOSHIO OHNO
  • PHOTO:TOSHIO OHNO
  • PHOTO:TOSHIO OHNO
  • PHOTO:TOSHIO OHNO
  • 関連記事サムネイル

FromVOGUE