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WELLNESS

週末トレーニングはケイトに学べ! 目指せパーフェクトボディ!【PART12】

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  • PHOTO:TOSHIO OHNO
    PHOTO:TOSHIO OHNO

    目指せ美脚! ひざ上の脂肪を脂肪を撃退しよう! 10×3セット

    「ミニスカートから、すらっと美しく伸びる脚を嫌いなメンズはいますか?」答えは“NO!”きちんとトレーニングをしているか、そうでないかは、ひざの上の脂肪を見れば一目瞭然! さあ、美脚を目指してLet’s Try!


    1. 椅子に座る。(★背筋を伸ばし、腹筋を意識する)

    2. 片足は地面にしっかりと着けて、もう片足を真っすぐ、ひざの高さまで伸ばす。(手で補助をしてバランスをとって)

    3. ひざの少し上に手を置いて、意識をしながら、ひざの高さから1cm上に足を上げる。息を止めないように自然に呼吸を続けながら、アップ、アップ、アップ……。じんじんとひざに効き目を感じたらパーフェクト! 左右10×3。


    こう見えて、結構ハードなこちらのエクササイズ! どうしてもキツイ〜! と思ったら、こうして自分に問いてみて。「ひざの上にたっぷりと脂肪がついた脚が好き?」 ってね。毎日ながら運動してね!
    See You Next!


    オールインワン(参考商品)、シューズ ¥9,500/すべてアディダス ステラスポーツ(アディダスグループ お客様窓口)

  • PHOTO:TOSHIO OHNO
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    目指せ美脚! ひざ上の脂肪を脂肪を撃退しよう! 10×3セット

    「ミニスカートから、すらっと美しく伸びる脚を嫌いなメンズはいますか?」答えは“NO!”きちんとトレーニングをしているか、そうでないかは、ひざの上の脂肪を見れば一目瞭然! さあ、美脚を目指してLet’s Try!


    1. 椅子に座る。(★背筋を伸ばし、腹筋を意識する)

    2. 片足は地面にしっかりと着けて、もう片足を真っすぐ、ひざの高さまで伸ばす。(手で補助をしてバランスをとって)

    3. ひざの少し上に手を置いて、意識をしながら、ひざの高さから1cm上に足を上げる。息を止めないように自然に呼吸を続けながら、アップ、アップ、アップ……。じんじんとひざに効き目を感じたらパーフェクト! 左右10×3。


    こう見えて、結構ハードなこちらのエクササイズ! どうしてもキツイ〜! と思ったら、こうして自分に問いてみて。「ひざの上にたっぷりと脂肪がついた脚が好き?」 ってね。毎日ながら運動してね!
    See You Next!


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    目指せ美脚! ひざ上の脂肪を脂肪を撃退しよう! 10×3セット

    「ミニスカートから、すらっと美しく伸びる脚を嫌いなメンズはいますか?」答えは“NO!”きちんとトレーニングをしているか、そうでないかは、ひざの上の脂肪を見れば一目瞭然! さあ、美脚を目指してLet’s Try!


    1. 椅子に座る。(★背筋を伸ばし、腹筋を意識する)

    2. 片足は地面にしっかりと着けて、もう片足を真っすぐ、ひざの高さまで伸ばす。(手で補助をしてバランスをとって)

    3. ひざの少し上に手を置いて、意識をしながら、ひざの高さから1cm上に足を上げる。息を止めないように自然に呼吸を続けながら、アップ、アップ、アップ……。じんじんとひざに効き目を感じたらパーフェクト! 左右10×3。


    こう見えて、結構ハードなこちらのエクササイズ! どうしてもキツイ〜! と思ったら、こうして自分に問いてみて。「ひざの上にたっぷりと脂肪がついた脚が好き?」 ってね。毎日ながら運動してね!
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  • PHOTO:TOSHIO OHNO
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    目指せ美脚! ひざ上の脂肪を脂肪を撃退しよう! 10×3セット

    「ミニスカートから、すらっと美しく伸びる脚を嫌いなメンズはいますか?」答えは“NO!”きちんとトレーニングをしているか、そうでないかは、ひざの上の脂肪を見れば一目瞭然! さあ、美脚を目指してLet’s Try!


    1. 椅子に座る。(★背筋を伸ばし、腹筋を意識する)

    2. 片足は地面にしっかりと着けて、もう片足を真っすぐ、ひざの高さまで伸ばす。(手で補助をしてバランスをとって)

    3. ひざの少し上に手を置いて、意識をしながら、ひざの高さから1cm上に足を上げる。息を止めないように自然に呼吸を続けながら、アップ、アップ、アップ……。じんじんとひざに効き目を感じたらパーフェクト! 左右10×3。


    こう見えて、結構ハードなこちらのエクササイズ! どうしてもキツイ〜! と思ったら、こうして自分に問いてみて。「ひざの上にたっぷりと脂肪がついた脚が好き?」 ってね。毎日ながら運動してね!
    See You Next!


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