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WELLNESS

週末トレーニングはケイトに学べ! 目指せパーフェクトボディ!【PART11】

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  • PHOTO:TOSHIO OHNO
    PHOTO:TOSHIO OHNO

    お手軽! 引き締まった腹筋を作ろう! 10秒×3セット

    お花見シーズン真っただ中! 分厚いコートを脱いだら気になるお腹のぽっこり……。飲みすぎ、食べ過ぎは大丈夫?! そんなあなたにピッタリのお手軽(すぎる!)エクササイズを伝授。さあ準備はOK?


    1. 手と足を肩幅に開く。(ひじを曲げて肩の真下にくるようにキープ)

    2. 腰が落ちないように、お尻が上がりすぎないように注意して、10秒間キープ。息を止めないように自然に呼吸を続けてね!


    意外とハード? 腹筋にジンジンと反応を感じたら効いている証拠! Keep it up!
    次回は、ミニスカートを美しく見せる膝上の強化! See You Next!


    ブラ ¥3,600、トップス ¥3,900、タイツ ¥6,900、シューズ ¥11,000/すべてナイキ(ナイキ カスタマーサービス)

  • PHOTO:TOSHIO OHNO
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    お手軽! 引き締まった腹筋を作ろう! 10秒×3セット

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    1. 手と足を肩幅に開く。(ひじを曲げて肩の真下にくるようにキープ)

    2. 腰が落ちないように、お尻が上がりすぎないように注意して、10秒間キープ。息を止めないように自然に呼吸を続けてね!


    意外とハード? 腹筋にジンジンと反応を感じたら効いている証拠! Keep it up!
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    ブラ ¥3,600、トップス ¥3,900、タイツ ¥6,900、シューズ ¥11,000/すべてナイキ(ナイキ カスタマーサービス)

  • PHOTO:TOSHIO OHNO
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    お手軽! 引き締まった腹筋を作ろう! 10秒×3セット

    お花見シーズン真っただ中! 分厚いコートを脱いだら気になるお腹のぽっこり……。飲みすぎ、食べ過ぎは大丈夫?! そんなあなたにピッタリのお手軽(すぎる!)エクササイズを伝授。さあ準備はOK?


    1. 手と足を肩幅に開く。(ひじを曲げて肩の真下にくるようにキープ)

    2. 腰が落ちないように、お尻が上がりすぎないように注意して、10秒間キープ。息を止めないように自然に呼吸を続けてね!


    意外とハード? 腹筋にジンジンと反応を感じたら効いている証拠! Keep it up!
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    ブラ ¥3,600、トップス ¥3,900、タイツ ¥6,900、シューズ ¥11,000/すべてナイキ(ナイキ カスタマーサービス)

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