VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL PROMOTION

ニキビに悩む女性たちへ。ケンダル・ジェンナーの肌を変えた「プロアクティブ」とは?

SHARE

インスタのフォロワー数が1億人を超える、世界で最も注目されるモデルのひとり、あのケンダル・ジェンナーがニキビに悩んでいたなんて! ファッションやヘア、メイクまでもが常に話題を集め、VOGUE GIRL世代のアイコン的存在でもある彼女が、長年抱えていた肌コンプレックスをどのように克服したのか、その秘密とは?

 

 

ケンダル・ジェンナーが自身の肌トラブルと真剣に向き合うようになったのは、ある授賞式がきっかけだったそう。レッドカーペットを颯爽と歩き、脚光を浴びる一方で、SNSでは彼女のあれた肌に心ないコメントが……。そんななか寄せられた励ましのツイートに気持ちを切り替え、「キレイな肌にしたい!」と思ったケンダルがたどり着いたのが、世界中で愛されるニキビケア商品「プロアクティブ」。

洗顔料→美容液→ジェル状クリームが、プロアクティブの基本3ステップ。これにトナーをプラスするのが、化粧水好きの日本人にはおすすめ。お手入れ後の肌は驚くほどしっとりしていて、ニキビケアはさっぱりしてて乾きそう……、なんていう心配はなし。そしてユニークなのが、超微細なバイブレーションによってミスト化された水の力で毛穴の中まで洗浄する、美顔器ウォーターピーラー。濡れた肌の上をすべらせると、細かい水しぶきがあがって汚れをかき出してくれる感じが爽快! 週1、2回使用で、ニキビを寄せ付けないクリーンな素肌に。

VOGUE GIRL読者におすすめのセットはこちら

  • ザ・プロアクティブカンパニー株式会社
    ブランドマーケティング部広報担当
    Email: brand-marketing@proactiv.co.jp

TEXT:CHIHO EJIRI
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!