VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

VOGUE GIRL PROMOTION

覚めないで、永遠に。「ミス ディオール ローズ&ローズ」と奏でる、ロマンティックな白昼夢。

目を覚ましたときに、手に握りしめたのは「ミス ディオール ローズ&ローズ」のピンク色のボトル。みずみずしく、グラースローズが華やかに香るそれを手掛かりに、俳優・町田啓太が大切な人を探し求める夏の日の白昼夢へ。会いたい人に会えない、行きたいところへ自由に行けない時だからこそ、幸せな感情を掻き立て、目の前の景色まで色鮮やかに塗り替えてくれる香りの可能性を信じて。

 


 

フレッシュなローズが運ぶ、色鮮やかな幸せ。

美しく煌めく朝露や、やさしく差し込む木漏れ日……あの人が好きな景色を紡ぐように、当てもなくただ歩き続ける。手にした「ミス ディオール ローズ&ローズ」のボトルを空にシュッとひと吹きすると、目の前をバラが埋め尽くすかのように、色鮮やかで幸せだった夢心地な時間が動き出す。自然の中に華やかに放たれるエネルギッシュなローズの香りが呼び起こすのは、果てしなく広がるローズ畑の中から聞こえる人懐こい笑い声や、空を眩しそうに見上げるその綺麗な横顔。弾むようにフレッシュなローズとみずみずしいベルガモットな香りが、あの人が放つしなやかな美しさと芯の強さと重なり合う。

ピンク色に込められた、幸せへの願い。

70年以上も前にムッシュ ディオールの発案した「ミス ディオール」は、愛と幸せの象徴。何十年も愛されるこの名シリーズに最新作である『ミス ディオール ローズ&ローズ』が仲間入りした。初夏になると南仏・グラース地方の花畑一面を埋め尽くすあふれんばかりのバラがインスピレーションに。甘美なフェミニティを奏でるバラに、みずみずしいベルガモットやシトラスのアクセントが重なり、纏う人の心を明るく華やかに染める。

「バラは花の中でもやっぱり特別で唯一無二な存在だと思います。ただ美しいだけではなく、凛とした強さもある花。そんなバラの世界観を楽しめる『ミス ディオール ローズ&ローズ』は、華やかさのなかに、自然体なやさしいパワーを感じます。洗練された都会での暮らしにももちろん合いそうですが、僕が生まれ育った自然豊かな田舎の風景にもすっと溶け込みそう。幸せな気持ちを呼び起こしてくれる素敵な香りですね」(町田啓太)

 

ミス ディオール ローズ&ローズ

心をいっぱいに満たす、香りのマジック。

互いに交わした言葉や一緒に写った写真なども尊いけれど、その人と紡いだ特別な物語をよりエモーショナルに心に刻んでくれるのが香りという不思議な存在。すぐ側にいられない時でも、目をつぶって「ミス ディオール ローズ&ローズ」とともに深呼吸を。バラの花束を胸いっぱいに抱え込んだときのように、あふれんばかりの香りが、強く生き生きとした感情を掻き立ててくれるはず。そして、心に何ものとも変えがたい、充足感を残し てくれる。

ミス ディオール 公式サイト

ささやかな瞬間にも、「ミス ディオール」の喜びを。

どんな時代でも女性たちに寄り添う「ミス ディオール」から、装いのファイナルタッチとして纏えるヘアミストと、私たちの新習慣として欠かせないハンドジェルが仲間入り。アイコニックなグラースローズが香る「ミス ディオール ローズ&ローズ ヘアミスト」は、軽やかなミストが髪を保護しながら、美しいツヤと輝きを叶える。また「ミス ディオール ハンド ジェル」で外出先でも手肌をリフレッシュ。ローズ ウォーター配合でうるおいを守りながらみずみずしいバラの香りも楽しんで。

ミス ディオール ローズ&ローズ
ディオール 公式オンラインブティック
  • PROFILE

    町田啓太/1990年生まれ。群馬県出身。GENERATIONSで活動しながら「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優デビュー。連続テレビ小説『花子とアン』(NHK・2014)で一躍注目を集め、その後は『中学聖日記』(TBS・2018)や『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京・2020)、NETFLIX作品『今際の国のアリス』(2020)など数々の話題作に出演。コメディからシリアスな役柄まで幅広いキャラクターを演じ分ける実力派俳優として評価される。2021年には『西荻窪 三ツ星洋酒堂』(MBS)で初主演。最新の活動内容は公式HPより

  • CONTACT

    パルファン・クリスチャン・ディオール

    03-3239-0618
    Dior.com

    クリスチャン ディオール
    0120-02-1947

  • STAFFS

    TALENT: KEITA MACHIDA @ LDH
    PHOTO: KIYOE OZAWA
    VIDEO: YUSUKE TABUKI, YU OISHI
    HAIR&MAKEUP: KOHEY
    STYLING: EIJI ISHIKAWA
    DESIGN: MALKO UEDA @ MIRROR
    EDITORS: GEN ARAI, YUKIKO MOROOKA

INDEX

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!