VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL PROMOTION

ピンクレザーのドレスをまとった、完璧なまでに美しい「ジバンシイ」の自信作。毎日に寄り添う万能なリップ バームがデビュー!

BEAUTY
SHARE

ピンクレザーにシルバーメタルを組み合わせた、ドレスのように美しいケースに収められたGIVENCHY(ジバンシイ) 」の新リップ バーム「ローズ・パーフェクト」が201921日(金)より発売。

 

ピンクをアイコニックカラーとして発信してきた「ジバンシイ」。自由、素直さ、フェミニニティの代名詞として、ほかのどの色とも一線を画した存在であり続けるピンクは、常に新たな一面を見せ、私たちに驚きをもたらしてくれる。

そんなピンクのエスプリを込めて誕生したのが、メイクアップとスキンケアの機能を兼ね備えたリップ バーム「ローズ・パーフェクト」。鮮やかな発色を適えながら、シアバター・エキス*、ヒアルロン酸**などの美容成分で唇をトリートメント。さらに、コショウ由来のペッパープランパー***の効果で内側からふっくらとした口もとに。リップ下地として、唇のケアアイテムとして、色付きリップとしてもデイリーユースできる万能ぶりを発揮する。カラーはヌーディからルビーまでの全8色をラインナップ。「ホワイト・シールド」という名の、オーロラのように青く輝く半透明のシェードも揃う。

スイート・ピンクの本革ケースは、クチュール感たっぷりの仕上がり。レザーのやわらかな質感にシルバー素材が美しく調和した、スタイリッシュなデザインが魅力。ブランドのシグネチャーであるスタッズも施されている。

鮮やかに色づいたやわらかな花びらのような唇は、まさに春という季節にぴったり。ジバンシイ ウーマンの毎日に寄り添うリップ バームで、新しい出会いのチャンスを呼び寄せてみては?

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!