VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL PROMOTION

植物への愛から誕生! BOTANISTのゴッホデザインシリーズ。

BEAUTY
SHARE

ボタニカルライフスタイルを提唱するBOTANISTが、アーティストと初のコラボレーションとなる「ゴッホデザインシリーズ」を期間限定で発売! 生涯にわたり植物を愛したフィンセント・ファン・ゴッホの絵画から、パッケージに加えて香りや美容成分にも着想を得たという14商品のラインナップ。ゴッホが感じたであろう世界観を全身で堪能できるアイテムを、今すぐ試してみて!

ゴッホの創造性の源に迫るスペシャル動画を公開中。

植物を愛で、育てる。人間も自然の一部だと理解し、自然の中で暮らす。植物や環境のことを思い、少しだけ良い選択をする…こういった植物と共に生きるボタニカルライフスタイルが、本質的な豊かさにつながると考えるBOTANIST。2020年で5周年を迎え、ブランドキャンペーン「共に生きる」を1月より展開。その第2弾として、「Creativity」をテーマにゴッホの創造性の源に迫る動画を制作した。BOTANISTとゴッホをつなげたもの。それは、「植物への愛」。ゴッホが身の回りにある自然に美を見出し、生涯を通じて植物の絵を多数描いたのはよく知られているところだ。

動画には、ゴッホ美術館・主任学芸員エドウィン・ベッカーと、ゴッホを敬愛し自然を大きなインスピレーション源とするアーティストのヴァウタ―・ヴェニマが登場。それぞれの視点で、ゴッホの植物への愛に迫る。時にストレスを緩和させ、心を癒し、幸福感もたらす植物の力。そのパワーを動画で描かれるゴッホの世界観から見直し、この時代をより豊かに暮らすためのヒントが得られるかもしれない。

FULL MOVIE

 

 

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!