本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ジャスティン・ビーバーの婚約。元カノ、セレーナ・ゴメスの意外な反応とは?

先日、スピード婚約を果たしたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。このニュースにジャスティンの元カノ、セレーナ・ゴメスの反応は?

PHOTO:GETTY IMAGES

ただいま世界中を騒がせているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの婚約ニュース。これについて気になるのは、ジャスティンと長年オン&オフを繰り返してきたセレーナ・ゴメスのリアクション。

『E!NEWS』に語った関係者の話によれば「セレーナは早すぎる婚約に驚きましたが、ジャスティンはこのようなことをする人だと分かっていますから、彼に対しては驚いていません。結局のところ、彼女は(婚約について)全く気にしていないのです」とのこと。

また「セレーナはジャスティンに未練はありません。最後にヨリを戻した時、うまくいかなかったので」と3月に別れた頃、セレーナの気持ちは完全に吹っ切れたことも示唆。

さらに「セレーナはジャスティンと別々の道を歩き、彼と離れたことで、より良い生活を送っています。今は恋愛関係よりも、自分自身にフォーカスしています」、「(ジャスティンとヘイリーの)幸運を祈っていますよ」とも。

元彼の婚約ニュースに驚きつつも、決して落ち込んだりせず、前を向いているセレーナ。2人の幸せを羨んだりすることなく、幸運を祈る寛容さを持つ彼女には、さらに幸せな未来が待っているはず!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE