本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

婚約を認めたジャスティン・ビーバー。ヘイリーへの愛あふれるメッセージが素敵!

つい先日ヘイリー・ボールドウィンとの婚約が明らかになったジャスティン・ビーバー。その後、インスタグラムに公開した、愛の告白が素敵と話題沸騰中♡

PHOTO by Instagram/@justinbieber/Justin Bieber

先週末、バハマにあるレストランにて、ヘイリー・ボールドウィンにプロポーズをしたジャスティン・ビーバー。世界のトップスターゆえ、そのニュースは一気に世界中を駆け巡ることに。そしてプロポーズの翌日、ジャスティン自身がこのスピード婚約につき、心中を告白!

「しばらくの間は言わないで待とうと思ってたんだけど、ニュースの広がりはとっても早いから。ヘイリー、僕は君の全てが本当に大好き。今後の人生は、君のどんな小さなことも全て知っていくこと、そして我慢強く、優しく、君を愛していくことに捧げる」

「僕の心は完璧に君のもので、必ず君を最優先する。ヘイリー・ボールドウィン、君は僕の人生の愛。君以外の人と人生を共にするなんて考えられないよ。君がいることで僕はより良い人間になれるし、二人でいることで完璧になれる。もっともエキサイティングなのは、妹と弟にヘルシーで揺るぎない夫婦像を見せてあげられることだ」

自身のインスタグラムにて、ヘイリーに対する愛を語ったジャスティン。さらに、これまではアップしていなかった、ヘイリーとのツーショット写真もついに公開。しかも「7という数字は、スピリチュアルの世界で完璧を表す」という理由で、7月7日にプロポーズしたとも告白。

ルックスや音楽の才能だけでなく、愛する人へのプロポーズや告白も完璧なジャスティン。こんな婚約者を持つヘイリーが羨ましすぎ♡

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE