本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ジジ・ハディッド、ゼインとの”ビジネス交際”説に復縁を認めつつ反撃!

ゼイン・マリクとの復縁に“ビジネス交際”疑惑を投げかけられたジジ・ハディッドが、SNSで反撃!

PHOTO:GETTYIMAGES

かねてから、SNS上での悪口や批判に対し、自分の思いをまっすぐにぶつけてきたジジ・ハディッド。この度、ヘイターから「ジジとゼインはプロモーション」「ゼインはジジをインスタグラムでフォローしてないし、写真も投稿していない」というコメントが! それに対し、ジジはインスタグラムのストーリーにてこう反論。

「みんな毎日、新しい投稿に私をタグ付けしてるみたいだけど……やめてほしい。ネガティブだし、私はみんなに悪意なんか持ってない。全く知らない人、99%も見えていない人の交際を分析するよりも、ただ外に出て、生きることが美しい世界であるのは間違いないわ。私は彼のフォローは必要ない。彼の胸には私の目がタトゥーで刻まれているから」

「こんなことにエネルギーを使っては人生がもったいない。本当に、無駄骨を折っているようなもの。私たちの交際を宣伝と言ってもいいけれど、私はただみんなと同じように、彼氏を投稿しているだけ。私がZ(ゼイン)をサポートするか、ゼインが私を応援するか、どちらにせよ、互いへの愛とドキドキする気持ちから行っているものよ」

復縁説に関してはきっぱり語ってこなかったけれど、“彼氏”、“互いへの愛”と語ったことで、復縁していたことが確定。また、かつてゼインが入れた胸のタトゥーも、やはりジジの目がモデルだったことが明らかに。

ヘイターには反論しながらも、最後には「みんなのことを嫌っているのではなく、もっと人生をインスパイアしてくれるものを見つけて欲しい」と優しさを見せたジジ。強いだけじゃなく、愛と優しさ溢れるジジに憧れる♡

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE