本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

「キハチ」の新感覚のひんやりフード“かき氷パスタ”が、新作を加えて今年も登場!

「KIHACHI(キハ)チ」が青山本店をはじめとした3店舗で、“かき氷”と“パスタ”を組み合わせた新感覚のひんやりフードを期間限定で発売スタート!

1

4

「キハチ」のシェフが得意の冷製パスタを進化させた「スノーアイスパスタ」。昨年、青山本店で登場し大人気となった同メニューが、今年は新作を追加し、さらに開催店舗も増やして再登場!

青山本店では、2018年7月2日(月)から新作1種を加えた全3種を展開。新作である「スノーアイスパスタ~桃と水牛のモッツァレラチーズと生ハムのヨーグルトソース~」は、旬の桃とモッツァレラチーズの冷製パスタに、ヨーグルトソースのかき氷を盛りつけた爽やかな一品。トマトジュレ、青プチトマトの酸味がアクセント。

日比谷シャンテ店、アトレ浦和店で販売する 「スノーアイスパスタ~オマール海老のビスク風~」は、キハチ特製スパイスを使ったクリームパスタに、コクのあるオマール海老のだしをかき氷にしてトッピング。パスタとかき氷をからめると、フレンチの定番 “オマール海老のビスク”風の味わいに。進化系ひんやりパスタの新しい美味しさを、ぜひお試しあれ!

TEXT:YUKI KIMIJIMA

FromVOGUE