本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

エネルギッシュなヘルシースキンを演出。「ムー」より夏季限定アイテムが登場。

「ムー」よりヘルシーな肌と、ツヤ感を叶えてくれる、2つのアイテムが2018年6月28日(木)から発売。

1

2

いつでもどこでも自分らしく、自由にメイクを楽しむことをコンセプトとしたメイクアップブランド「ムー」より「Sun-Kissed collection」が登場! 「カラーチューナーPG(ピーチゴールド)」は、紫外線から肌を守りつつ、ナチュラルな日焼け肌に見せてくれる。顔周りまで広く塗ることで引き締め効果も。そしてリップ、チーク、アイカラー、ハイライトとマルチに使える「スキングロウ PS(ポップシマー)」は、イエローとカッパーレッドの混ぜる割合を変えることで、さまざまな印象にチェンジ。自分なりのポイントメイクを見つけてみて。さらに、5色展開で、気分やお肌のコンディションに合わせて使える「カラーチューナー」、ムラやくすみをカバーしながら透明感のある肌へと導く「スキンエクスパート」、持ち運びに便利なのが嬉しい「スキンエクスパートパウダー」、凹凸を無くし、つるんとした肌にみせてくれる「スキンスムーザー」、ベースやハイライトとして使うことで、輝きをプラスしてくれる「スキングロウ」も定番アイテムとして発売中なのでチェックしてみて。

「ムー」のアイテムで、夏の日差しにぴったりの、ヘルシースキンを手に入れて!

TEXT:MOMOKA SUGIYAMA

FromVOGUE