本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

まるで映画のワンシーン! VSモデル、デヴォン・ウィンザーの婚約シーンが素敵♡

「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーに長年出演しているモデルのデヴォン・ウィンザーが婚約を発表。SNSで明かしたプロポーズシーンが素敵と話題!

PHOTO:GETTY IMAGES

2年前からジョニー・デックス氏と交際していたモデルのデヴォン・ウィンザー。自身のインスタグラムにて発表したプロポーズシーンが、ガールなら誰でも憧れてしまうほどロマンチックムードたっぷり!

PHOTO by INSTAGRAM/@devwindsor/Devon Windsor

砂浜でジョニーがひざまずき、デヴォンに指輪を差し出すプロポーズ姿を映した写真に「あなたへの愛は止むことはない。みんな、私のフィアンセよ」とコメントを添え婚約を発表。

PHOTO by INSTAGRAM/@devwindsor/Devon Windsor

さらにはもう1枚、バハマのプライベートビーチに「MARRY ME?」と描かれたプロポーズの舞台も披露。デヴォンは「撮影のために、ヘリコプターに乗ると思っていて、下を見たらこれが……。私の人生で最高の日。全宇宙で最高の人と結婚する日が待ちきれないわ。私は世界で一番ラッキーな女性よ」と最高潮の喜びをあらわに。

また、その後アップしたジョニーとの抱き合うショットでは、左手に輝く大きなダイヤモンドリングもチラリ。

プライベートビーチ、ヘリコプター、大きなダイヤの指輪……まさに夢のようなプロポーズを受けたデヴォン。今年のショーは、ハッピーオーラをまとった最高の姿を見せてくれそうな予感♡

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE