本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

心までイケメン♡ ショーン・メンデスがヘイリー&ジャスティンの交際報道について心境を披露!

ヘイリー・ボールドウィンと恋仲が噂されたショーン・メンデス。先日、公園で熱いキス姿を見せ、交際宣言したと言われているジャスティン・ビーバー&ヘイリーについてコメント!

PHOTO:GETTY IMAGES

5月に行われた「METガラ」にて、レッドカーペットに一緒に登場するも、“仲の良い友達“を強調していたショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン。それを証明するかのように、最近ヘイリーはジャスティン・ビーバーとバカンスを共にしたり、公園でキスをしたりするなどヒートアップ中。

そんな状況の中、ショーンがインタビューでヘイリーとジャスティンの交際についての心中を激白。

「2人が付き合っているかどうかは定かじゃないけど、(付き合ってたら)最高って思うよ。彼らのこと、大好きだから。2人は本当に素晴らしい人なんだ。僕がキャリアをスタートした時、“ジャスティンと比べられることをどう思う?”ってよく聞かれたけど、僕は“どう思うってどういう意味? それって最高の褒め言葉だよ。彼は本物の男だから”って感じだったよ!」

度々恋の噂があがったヘイリーの恋愛だから、ジェラシーを感じるのでは?と思いきや、そんな素振りはまったく見せないショーン。しかもヘイリー、そしてジャスティンへの尊敬の意をも表す彼は心までイケメン♡

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE