本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

これぞ愛のパワー♡ ジジと復縁したゼイン・マリクがインタビューでポジティブ全開!

ジジ・ハディッドと破局やマネジメント会社からの契約解除など、不運続きだったゼイン・マリク。しかし、路上キスがパパラッチされるなどふたりに復縁のウワサが♡ そんな幸せいっぱいの心境のおかげか、インタビューでポジティブいっぱいのコメントを披露!

PHOTO:The Image Direct/AFLO

約2年間の交際の末、今年3月に破局を発表したゼイン・マリクとジジ・ハディッド。とはいえ、5月には路上でキスしていたところがパパラッチされたり、6月にはジジがゼインと一緒に横たわっているショットをSNSにアップしたりと復縁は決定的ともっぱらのウワサ。

そんなジジにつき、ゼインは米国版『GQ』のインタビューにて「彼女に出会えて、本当に感謝してる。僕たちは大人だから、(関係に)名前をつけるのことも、誰かの期待に応えようとする必要もない。以前はネガティブな見方を持っていたけど、それは自分の未熟さでもあり、テストステロンみたいな自分の体に流れている何かのせいでもあったと思う。彼女がポジティブな見方をするよう、教えてくれたんだ」とジジをベタ誉め。

また、パパラッチにいても「僕のプロモーションさ。僕が外に出て、彼らは写真を撮る。外にいて、ただ仕事をこなしているんだ。それに“おい、俺の生活の邪魔をするな”ってイラつくこともできるけど、“写真を撮ってるだけなら、撮らせてあげよう”って自分の利益につなげることもできる」と肯定的な考えを披露。

ジジとの復縁で、明るさを取り戻したゼイン。辛いことでも楽観的な見方ができるゼインだけでなく、彼をポジティブ思考へと変換させたジジのパワーもスゴイ!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE