本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ヘイリー・スタインフェルド、友人テイラーとケイティの仲直りに「女性が協力するのは大事」とキッパリ!

長年犬猿の仲だったものの、ついに仲直りを果たしたテイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。この件について、テイラーの友人のひとりであるヘイリー・スタインフェルドがコメント!

PHOTO:GETTY IMAGES

ツアーダンサーの引き抜きが原因で、長年険悪な関係を続けていたテイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。しかし先月、ケイティがテイラーに謝罪の手紙を送ったことで、見事和解。

この仲直りにつき、テイラーの友人であるヘイリー・スタインフェルドが「女性が一緒に協力し合えることは、本当に大切なこと。音楽の世界でも、映画でも、学校、職場、どこであってもね。心を一つにして、互いに向上し合うのはとっても大事だもの」と称賛。

さらに女優業だけでなく、歌手としても活躍しているヘイリーは、ケイティについて「彼女と彼女のツアーはとても素晴らしいって聞いてる。普通のアーティストのライブじゃないってね。彼女からアドバイスをもらうのが待ちきれないわ」とラブコールも。

かつてはテイラーと不仲だったマイリー・サイラスについても「好き」と告白していたヘイリー。友達の敵だからといって毛嫌いするのではなく、どんな相手にも公平に、敬意を持って接する姿勢は、まさにヤングガールズのリーダー!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE