本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

破局していなかったソフィア・リッチー。SNSで伝えた言葉が、グサリと来る!

つい先日スコット・ディシクと破局報道がなされたソフィア・リッチー。翌日、破局を否定するとともに、ファンにメッセージを発信!

PHOTO:GETTY IMAGES

先日、カニエ・ウェストのニューアルバムパーティで女性とイチャついてる姿が写真に撮られてしまったスコット・ディシク。これにニコール・リッチーは激怒し、昨年9月から交際していた2人はついに破局したとの報道が。

しかしこれは全くの誤報。翌日、スコットは破局を伝えたニュース記事をスクリーンショットした画像に「僕たちが破局したなんて知らなかったけど、僕らを思ってくれてありがとう」と否定コメントをSNSにアップ。

一方、ソフィアはインスタグラムのストーリーにて、飛行機の中で抱きあう2人のラブラブ写真をポスト。さらにファンには「絶対にインターネットを信じないで」とメッセージも。

ソフィアの言葉はとってもシンプルだけど、グサリとくる……。今やネット上に溢れるゴシップや噂は星の数ほどあり、どれが真実かは不確か。だからこそ、ソフィアが言うように全ての情報を信じるのではなく、正しい情報かそうでないのか、しっかり見極めようとする姿勢が大切!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE