本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

「コーチ」のアンバサダーに水原希子が就任! 本人自らがカスタマイズした限定バッグが発売。

「コーチ」が、新しいブランドアンバサダーに水原希子を起用。今後グローバル広告キャンペーンにも登場するほか、「コーチ」のエグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースとのスペシャルなプロジェクトも予定されているそう。さらに、水原希子自らがデザインした日本限定のバッグが、2018年6月5日(火)に発売するので、こちらもお見逃しなく!

1

8

「コーチファミリーとしてこれから歩んで行けることがとても嬉しく、そして楽しみです。私は、コーチのクールで、オプティミスティックなところが大好きです。このパートナーシップを通して、私のファンの方々とコーチがより親密な形でつながり合えるようになることを、今から待ちきれないほど楽しみにしています」と、新アンバサダーの水原希子。

このパートナーシップを祝して、人気バッグ”チャーリー”を水原希子自らカスタマイズした日本限定のバッグ”チャーリー シグネチャーキコ エディション”が登場。月と星を模ったスーベニアピンのまわりにセミプレシャスストーンと、コーチのアイコンモチーフであるレザーのティーローズを組み合わせたこのバッグ。水原希子の感性と「コーチ」のクラフツマンシップが融合したアイテムを、お見逃しなく。

TEXT:TOMOMI HATA

FromVOGUE