本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

いよいよ発売間近! しいたけ占いの魅力が詰まったムックの内容を一足先にチェック。

1

5

2018年6月13日(水)に発売予定のしいたけ占いのムック『しいたけ占い 2018 12星座と愛のさじ加減』。気になる内容を、一足早くお届け!

恋愛、仕事、SNS、人間関係……さまざまなシーンで役に立つ“愛のさじ加減”(=開運アドバイス)を占い師・しいたけが心を込めてお届けする今回のムック。デイリーライフをアップデートできる開運アイテム図鑑や、ムックのために特別に書き下ろした2018年下半期の各星座の運勢、スペシャルゲストにモデルの梨花さん、平昌オリンピックの金メダリストの髙木菜那さんを迎えての対談と盛りだくさんの内容。

付録には、しいたけ占いのイラストでおなじみのタロアウトさんが書き下ろした特製お守りステッカーもついて(紙版のみ、電子版にはついていません)まさに「しいたけ占い」の永久保存版ともいえる1冊に!

毎日をハッピーに過ごせるヒントが詰まったムックを読めば、あなたもきっといい塩梅の“さじ加減”が見つけられるはず。初版の在庫には限りがあるので、発売直後に手に入れたいガールはぜひ早めに予約して!

 

『しいたけ占い 2018 12星座と愛のさじ加減』 著者しいたけ 980円/KADOKAWA
>AMAZONで詳細を見る

ILLUSTRATION : TAROUT

FromVOGUE