本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

最高のBFFゴール! テイラー・スウィフトのライブにセレーナ・ゴメスが飛び入り!

5月8日から始まったテイラー・スウィフトのワールドツアー「レピュテーション・ツアー」。初日はツアーに同行しているカミラ・カベロ、チャーリーXCXとともに大ヒット曲『シェイク・イット・オフ』を披露し大きな話題になったけど、今度はあのBFFが登場!

PHOTO:GETTY IMAGES

日本開催も決定しているテイラー・スウィフトのワールドツアー「レピュテーション・ツアー」。先週土曜日に行われたカリフォルニアの会場には、長年のBFFであるセレーナ・ゴメスが参戦! スパンコールのキラキラジャケットなど全身黒で決めたテイラーに合わせ、自身も黒のスパンコールの衣装に身を包んだセレーナ。ステージではセレーナの楽曲『Hands to Myself』を一緒に熱唱するとともに、テイラーへの思いも告白!

「彼女と私がずっとベストフレンドなのは、私がどんな選択をしても、彼女はそれを批判したことがないからよ」

しかもファンに対しては「これまで会った人の中で、最も美しく、強く、自立した女性をサポートしてくれて、心から感謝している。私のベストフレンドをサポートしてくれてありがとう」ともコメント。どんなに忙しくても、互いへの愛、サポートを欠かさないテイラー&セレーナ。そんな2人こそ、やっぱり理想のBFFに決まり!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE