本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

世界の朝食がより身近に! 「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」の2号店が原宿にオープン。

「朝ごはんを通して世界を知る」をコンセプトに、これまで30ヶ国の朝ごはんメニューを紹介してきた外苑前のカフェレストラン「WORLD BREAKFAST ALLDAY(ワールド・ブレックファスト・オールデイ)」。その2号店となる「ワールド・ブレックファスト・オールデイ原宿店」がオープン!

原宿店は、神宮前交差点から渋谷方面に明治通りを300mほど進んだ、明治通りとキャットストリートの間のおしゃれな飲食店などが集まるエリアにオープン。外苑前店の3倍の広さの店内には52の客席(40席のテーブル席と12席のカウンター席)があり、外苑前店と同じく外国を感じる空間を演出。気になるメニューは、2ヶ月ごとに国を変えて世界各国の朝ごはんを特集するという基本のスタイルはそのままに、これまで3ヶ国だったレギュラーメニューがイギリス、台湾、 メキシコ、アメリカ、スイス、スコットランドの6ヶ国に増加! キャッシュオンスタイルの販売形式で、より気軽な感覚で「ワールド・ブレックファスト・オールデイ」のメニューが楽しめるように。

またテイクアウトやケータリングといったニーズにもこれまで以上に対応。GWは、世界の食文化が体験できる「ワールド・ブレックファスト・オールデイ原宿店」を訪れて旅気分を満喫してみては?

TEXT:YUKI KIMIJIMA

FromVOGUE