本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

初夏限定! 「アフタヌーンティー・ティールーム」から、2種の新作フルーツパフェがお目見え。

「アフタヌーンティー・ティールーム」から、新緑が美しい季節にぴったりな2種のフルーツパフェが新登場!

1

5

2018年4月26日(木)~6月27日(水)までの期間限定で発売されるのが、「メロンとミルク杏仁のパフェ」と、「アプリコット&メープルナッツアイスパフェ」。「メロンとミルク杏仁のパフェ」は、香り高くジューシーなメロンに、つるんとした食感のミルク杏仁とバニラアイスをあわせてリッチな味わいに仕上げた一品。サクサクのシューラスクとトロピカルソースがアクセントに。

そして「アプリコット &メープルナッツアイスパフェ」には、甘酸っぱいアプリコットに、メープルナッツアイスと爽やかな日向夏シャーベットをあわせて。さらに、相性のよいオレンジと、ザクザクとした食感のグラノーラをトッピング。どちらも、グラスの底にはグレープフルーツとエルダーフラワーのジュレが盛り付けられており、爽やかな口当たりがパフェの味わいを上品にまとめてくれる。

また、期間中は“Be Fruity”をテーマに、カラフルなフルーツの色合いが美しいショートケーキや2種類の新作クラフティ、野菜が主役のベジフレンチトーストサンドやラップロールなど、みずみずしい果物や野菜を使ったメニューも展開。旬の素材をふんだんに使ったメニューを目と舌で存分に楽しんで、爽やかな初夏の訪れを体感して。

※店舗により価格が異なる。一部、取り扱いのない店舗もあり。

TEXT:YUKI KIMIJIMA

FromVOGUE