本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

HAPPY BIRTHDAY、ジジ・ハディッド! 23歳の誕生日を妹ベラやBFFケンダルがお祝い。

トップモデルとして活躍し続けるジジ・ハディッドが、23歳のバースデーを迎えた4月23日。妹ベラをはじめと多くのセレブがお祝いメッセージをアップ♡

PHOTO:Backgrid/AFLO

4月23日に23歳を迎えたモデルのジジ・ハディッド。前日はニューヨークのウェストビレッジにあるレストランに妹のベラ・ハディッド、父のモハメド・ハディッド、異母姉のアラナ・ハディッドが集合し、ジジをお祝い!

また、姉思いのベラは「23年前、世界は小さなエンジェルを祝福した。あなたが分娩室にいる私を抱いた時から、私たちはベストフレンド! 1日に、少なくとも1回は、あなたが私の姉であることに感謝してる。私にいろんなことを教えてくれて、ありのままの私を愛してくれて、どんな道のりでも一緒にいてくれるから。あなたなしで、私の今の人生はない。同じはずがない!!! あなたは私を心地よく包んでくれるブランケットで、アイドルで、自信で、かけがえのない親友。母と父が私にくれた最高のプレゼントよ」とインスタグラムで愛あるメッセージを発表

もちろん母ヨランダや弟のアンウォー・ハディッドもジジへのお祝いメッセージをポスト。さらにBFFのケンダル・ジェンナーが「いつもあなたが恋しい! あなたの頬にキスするのが大好き。今度会ったらベーグルでも食べよう」と投稿したほか、カーリー・クロスやヘイリー・ボールドウィンもSNSでお祝い。さらには、デザイナーのトミー・ヒルフィガー、ジェレミー・スコットらもジジの写真とお祝いコメントをアップ。

いつも笑顔で、前向きで、心優しくて強いジジ。そんな彼女だから、家族、友人、そしてファッション業界の重鎮まで、多くの人が祝福を寄せるのも大納得。ジジ、23歳の誕生日おめでとう!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE