本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

日本ステイを満喫したベラ・ハディッド。インスタにたびたび登場した“レベッカ・ハラジュク”って?

今月4日に来日し、ショッピングにナイトアウトと日本を大いに楽しんでいたベラ・ハディッド。その全貌を一挙ご紹介。

PHOTO:Shutterstock/AFLO

インスタグラムのストーリーにて、機内の様子とともに日本へ行くことを明かしていたベラ・ハディッド。到着してから向かったのは、新宿にあるロボットレストラン。しかもベラより一足先に来日していた、モデルのカミ・モンローとイザベラ・ペスチャートも合流し、ゴージャスなモデル軍団と化して夜の新宿を闊歩!

さらに後日は渋谷&原宿に行き、ドン・キホーテや古着屋で買い物をしたり、ラーメンを食べたり、お洒落なバーに行ったり、花見をしたり、バーチャルゲームをしたりと東京を堪能。とくに原宿がとても気に入ったようで、金髪のウィッグを被った“レベッカ・ハラジュク”という名のインスタグラムまでオープン!

同行した写真家エマヌエーレ・ディアンジェロが撮影したと思われるアーティスティックな写真は、早速大好評。ベラのアカウントとはまた違う自然体の様子が見られるからぜひチェック! 無邪気に日本を楽しんでくれる姿は、ファンとしてはうれしい限り♡ ますますベラを好きになっちゃった!っていう子も多いのでは?

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE