本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

カーリー・クロス、彼氏とのプライベートライフやBFF事情につき口を開く。

カーリー・クロスが、これまであまり語ることのなかったボーイフレンドのジョシュア・クシュナー、さらに気になるBFF事情などを新インタビューで明らかに!

PHOTO:Backgrid/AFLO

テイラー・スウィフトとの不仲につき「書かれていること全てを鵜呑みにしないで」と語り、今も頻繁にコンタクトを取り、仲の良い友達でいることを明かしたカーリー・クロス。

しかし、表紙を飾った雑誌『PORTER』の新インタビューでは、親友について聞かれると「数名の友達は、私の人生において本当に大切。特にジョーダン・ダン、ジョアン・スモール、トニー・ガン、リリー・オルドリッジね。若い頃に知り合って、一緒に成長してきたから。もし私が何か困ったら、彼女たちはすぐ飛んできて、そばにいてくれる。幼稚園の時からの友達みたいなものなの」とテイラーの名前は出さず。不仲とまでは言わずも、前より疎遠になったことは確かかも!

また、12年から交際しているジョシュア・クシュナーに関し、あまり語らない理由についてはこう回答。

「プライベートは絶対に秘密主義ってわけではないわ。ただ、(ファッションデザイナーの)キャロライナ・ヘレラがいつも“秘密のない女性は退屈”って言っているでしょう。私は自分の人生において、何が重要なのかを分かっているし、それを世界に隠しているわけでもない。ただ単純にプライベートな人生を持つのが好きなの」

大学でコーディングを勉強するなど多方面で活躍しながら、常に輝きを放ち続けるカーリー。その秘密は、全てを明かさず、プライベートを充実させているからかも!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE