本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

“さくっ・ほくほく・とろり”の新食感! 焼きたてスイートポテトパイ専門店が新登場。

チーズタルトやシュークリームなど、さまざまなスイーツの専門店を展開する「BAKE(ベイク)」が、新ブランドとなる焼きたてスイートポテトパイ専門店「POGG(ポグ)」をローンチ!  1号店は2018年4月10日(火)にルミネエスト新宿内に、そして2号店は4月下旬に大宮駅構内にオープン予定。

1

4

「ポグ」は、「わがままを、三角で、ひとつに。」を形にした、焼きたてスイートポテトパイ専門店。国産の厳選したさつまいもを使用し、パイ生地の上にポテトクリームがたっぷり入ったポテトペーストをのせてベイクすることで、“さくっ”“ほくほく”“とろり”という3つの食感を実現。形状にもこだわりがあり、3つの食感を同時に楽しめるよう、三角柱のシェイプに仕上げている。

店舗は、収穫したさつまいもを収納するコンテナをモチーフに、モダンでシンプルなデザインにブラッシュアップ! 白を基調とした壁面に、さつまいもの皮の色鮮やかさを表現したビビットな紫のブランドロゴとカラーを配し、存在感のある工房一体型店舗で焼きたての商品を提供する。今までにない新食感のスイートポテトを、ぜひお試しあれ!

TEXT:YUKI KIMIJIMA

FromVOGUE