本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

テイラー・スウィフト&カーリー・クロスの不仲説はホント? カーリーがついに口を開く!

かつてはBFFだったものの、ここ最近は不仲が噂されているテイラー・スウィフトとカーリー・クロス。その件につき、カーリー本人がついに言及!

PHOTO:Splash/AFLO2014年、バスケットボールを一緒に観戦したテイラー&カーリー。

昨年8月、テイラー・スウィフトがMV『Look What You Made Me Do』で仲良しセレブの名前を書いたTシャツを着ていた際に、そのTシャツにカーリーの名前がなかったことから不仲説が浮上していたテイラーとカーリー・クロス。さらに先月、カーリーがテイラーの宿敵であるケイティ・ペリーと寿司ディナーに行ったことで、その疑惑が濃厚に。

しかし、この度カーリーが『ニューヨーク・タイムズ』紙のインタビューに登場。テイラーとの噂に関して問われると「書かれていること全てを鵜呑みにしないで」と一蹴! さらにテイラーとは現在も頻繁にコンタクトを取り、仲の良い友達でいることも明言。

プライベートでも仕事でも仲良しの姿を見せたり、お互いに褒め称えあい成長することで、理想のBFFと言われていたテイラー&カーリー。今は一緒にいる機会を見ることは無くなったけど、その友情を保っているのは何とも嬉しい限り! 近々、再び仲良しのツーショットを見せてくれることに期待♡

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE