本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

お相手はジジ&ベラの〇〇! デリラ・ベル・ハムリンに恋の噂が発覚。 

“ポスト・ハディッド姉妹”として注目を浴びているハムリン姉妹の姉、デリラに熱愛のウワサが発覚!

PHOTO:Evan Agostini/Invision/AP/AFLO

「Samantha Vega」の広告などで人気を得ているデリラ・ベル・ハムリンとアメリア・グレイ・ハムリンのハムリン姉妹。ブロンドのロングヘアを誇る19歳の姉デリラが、先日LAにあるホットスポットのバー「On the Rox’s」を訪れた際、男性とのツーショット&ハグ姿をパパラッチ!

その男性とは、元俳優で、現在はスナップチャットで働くカリー・スモラー。実は彼、15〜16年にかけてジジ・ハディッドのパーソナルアシスタントを務めていたという経歴の持ち主! さらにインスタグラムではベラ・ハディッドの写真も度々アップしていて、ジジ&ベラと仲の良い友人でもあるそう。

「USウィークリー」によれば、そんなカリーとデリラは現在「カジュアルにデートや交際を楽しんでいる」とのこと。今年は、ハディッド姉妹のような大活躍が期待されるハムリン姉妹。恋のパワーで、さらなる飛躍を見せてくれることに期待♡

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE