本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ローズティーの香りでリフレッシュ! 「SABON」から春限定のボディケアシリーズが登場。

「SABON(サボン)」の春限定の人気シリーズ「ローズティー」のボディケアアイテム全6種が2018年2月10日より数量限定で発売中。

1

6

自分を飾る香りはライフスタイルや気分で好みが変化するものだけど、自分らしくいられる香りはそう変化しないはず。「バラの紅茶」をイメージしたシリーズはローズティーとフレッシュさ、華やかさの繊細なバランスが、忙しい日々を過ごす女性たちのホッとする時間にぴったりのアイテム。人気のボディスクラブをはじめ、全6種のラインナップで汚れを落とすところから、保湿までローズティーのフレッシュな香りで癒されながらボディケア。「ボディローション ローズティ」はジャーとボトルが選べ、好みの仕様がチョイスできて嬉しい! また、「ミルキーソープ ローズティー」はバブルバスとしてもオススメ。ローズティーシリーズを1点以上購入すると先着で、一昨年大人気だった、バラのつぼみが入ったサシェ(非売品)をプレゼント! リビングやベッドルームに置けば、たちまちローズティーの香りが広がってとっておきの空間を演出。必ずGETしたい!

幸福感あふれるローズティーの香りで、毎日の疲れを癒して。

TEXT:MINAMI ENOMOTO

FromVOGUE