本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

モッツァレラチーズの10倍増しトッピングもできる! 「ンーモッツァ」からホリデーシーズン限定メニューが登場。

パリ発のモッツァレラサンドショップ「Mmmozza(ンーモッツァ)」から、ホリデーシーズン限定メニューとして、イタリアの家庭料理をアレンジした水牛モッツァレラのホットサンドイッチと、チーズと紅茶を組み合わせたチーズクリームティーが登場! 2017年12月5日(火)より、原宿店と青山店にて発売中。

1

3

水牛のモッツァレラチーズ(ブッファラ)を贅沢に使う「ンーモッツァ」の人気ホットサンドに、ホリデーシーズン限定でチキンサンドがお目見え。粗挽き生ソーセージを国産鶏もも肉で巻いてジューシーに火を入れるイタリアの家庭料理 “ガランティーニ”と、とろけるあつあつの水牛のモッツァレラチーズは相性抜群。

また、「ンーモッツァ」ならではのホットドリンクとして、濃厚なチーズクリームと紅茶を合わせた、チーズクリームティーがスタート! 程よく塩味の効いた口どけの良いクリームチーズと甘く抽出した紅茶の組み合わせは、今まで味わったことのない進化系ホットティーとして期間限定でラインナップ。

さらに、ホリデーシーズンのスペシャルイベントとして、ホットサンドに水牛のモッツァレラチーズを贅沢にも最大10倍までトッピングできる“追いモッツァ”を実施。そして2017年12月22日(月)までの期間は、対象メニューの画像に「#Mmmmmmmmmmozza」をつけてSNSにUPすると、抽選で10名に、水牛のモッツァレラチーズやマグなどオリジナルグッズの入ったクリスマスプレゼントが当たるキャンペーンも実施!

希少性の高い水牛モッツァレラチーズを贅沢に味わえるこの機会に、思わず “ンーーーーーーーーーー!”叫ぶ美味しさを堪能して。

TEXT:YUKI KIMIJIMA

FromVOGUE