本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

VSショーのパフォーマンス、ハリー・スタイルズの出演が確定!

間も無く上海で開催される「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー。エンジェルらが続々現地入りするなか、いよいよ待ちに待ったゲストパフォーマーの顔ぶれが明らかに!

PHOTO:Shutterstock/AFLO

毎年豪華なゲストミュージシャンが登場することで有名な「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー。今年は、テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズの元恋人共演が実現すると噂されていたけれど、どうやらそれは叶わなかったよう。

この度、ハリーが所属するコロンビアレコードが、ショーで『キウイ』を歌うことを発表し、出演を明らかに。ちなみにハリーの出場は今回が初! また、その他の出演アーティストは2回目となるケイティ・ペリー、そして米国のR&B歌手ミゲルが登場予定だとか。

なぜテイラーが出席しないのかは謎だけど、ヴィクシー側が、テイラーとハリーの元恋人共演がショー最大のニュースになるのを恐れ、共演を止めたという報道も。

とはいえ、ハリーの元彼女といえば、今回のショーに出演するモデルのジョージア・フォウラーも忘れてはいけない存在。しかも『キウイ』はニュージーランド出身のジョージアのことを歌ったという報道も。昨年のザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドのように、ランウェイ共演を果たすのか、必見!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE