本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ジジ・ハディッドが、恋も仕事も絶好調なパワフルウーマンでいられる理由とは?

広告、雑誌、ショーなどで見ない日がないくらい、絶大な人気を誇るジジ・ハディッド。TV番組に出演したジジ本人が、パワフルに日々を過ごす秘訣を伝授!

PHOTO:Splash/AFLO

毎年『GLAMOUR』が発表する“ウーマン・オブ・ザ・イヤー”のひとりに選ばれたモデルのジジ・ハディッド。広告、雑誌などで見ない日がないほどの人気を支えているのは、“誰よりも一番に、一生懸命働く”というモットー。これは、元スーパーモデルの母ヨランダからの教えなのだとか。

「“もし一番かわいいのではなく、しかも最も一生懸命に働かないのなら、ファッション業界にはもっとかわいくて、優しくて、一生懸命がんばる子がたくさんいるわ”って。だから、いつも仕事では全力を出すように、プライベートを仕事には持ち込まないように、一番最初に仕事現場に到着するようにって教わったの」

朝のTV番組『TODAY SHOW』にてそう語ったジジ。さらに、パワフルな女性になるためのテクニックも伝授。

「(“ウーマン・オブ・ザ・イヤー”の)賞をもらったけれど、だからといって自分が毎朝目覚めて、パワフルな女性と感じるわけじゃない。自分自身がパワーを感じられるものを見つけることが重要なの。たとえば、自分を刺激してくれる憧れの女性を見つけたり、インスピレーションを求めて朝の5時にウォーキングしてみたり、チャリティ活動をしてみたり。何でもいいから、自分らしいパワーを見つけられることをするのがとても大事よ」

仕事は誰よりも一生懸命にこなし、さらに家族やパートナーへのサポートを惜しまないジジ。彼、家族、仕事仲間、そして世界中のファンから愛されているのも頷ける!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE