本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

交際確定? ヘイリー・ボールドウィンとショーン・メンデス、パーティで長〜いキス!

今月初め、“手をつなぎ交際報道”のあったヘイリー・ボールドウィンとショーン・メンデス。先日行われた授賞式のアフターパーティでは、長〜いキスをしていたそう♡

PHOTO:Shutterstock/AFLO

ヨーロッパ最大級の音楽授賞式「2017 MTV Europe Music Awards(EMA)」では、最優秀楽曲賞を含む計4部門の最多受賞で、主役の座をかっさらったショーン・メンデス。しかも『The SUN』紙によれば、授賞式後のアフターパーティでも、交際中と報道があったヘイリー・ボールドウィンとラブラブぶりを見せつけ、周囲の視線を奪っていたそう!

「スター揃いの会場でしたが、ショーンの目はずっとヘイリーに向けられていました。(彼らの恋愛は)ひとときのものではないことは、明らかです」
「お互いにどっぷり惚れ込んでる感じでした。決まったセレブしか入れないパーティなので、とっても楽しんでいたようでしたし、とっても長いフレンチキスをしてましたよ」

さらに、関係を隠すどころか、それを見せつけるような行動も見受けられたとか。

「2人はリタ(・オラ)とも一緒に写真を撮っていました。まるでみんなに“自分たちはカップルだ”と知らせたかったようでした」

これまでキャメロン・ダラスなどさまざまな恋の噂が浮上するも、決して公開恋愛はしてこなかったヘイリー。ショーンとの噂が今後どのように対処していくのか、要注目!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE