本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ブルックリン・ベッカムとの復縁ライフをクロエ・モレッツが赤裸々告白!

先日は「Xbox One X」のローンチイベントにて、復縁後初のツーショットを見せたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。インタビューでは、仲良しエピソードや母・ヴィクトリアについてコメント!

PHOTO:GETTY IMAGES

くっついたり別れたりを繰り返し、今年の夏にヨリを戻したクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。その恋愛事情につき、クロエが『USウィークリー』のインタビューにて大暴露。

「私たちが、ともに互いを選んだ結果なのだと思う。オン&オフを繰り返して何年かになるけど、今もその過程のひとつ。ヨリを戻してからは、離れる時間が一時もないって感じ。最も大事なのは、正直に生きることだと思う。もちろん、それぞれプライベートな時間を持つことも、私たちにとっては大事よ」

さらには、洋服やスキンケアアイテムを共有する仲睦まじさも告白。

「私たちはいろいろシェアするが定番。私は彼の洋服をよく着る、というか彼の服をこっそり拝借しているわ。その代わり、私は彼にスキンケアアイテムを貸すの」

また、ブルックリンの両親であるデヴィッドとヴィクトリアとも会い、「仲良くしてもらっている」というクロエ。ヴィクトリアについては「私がこれまで会った女性の中で、最も素晴らしく、頭が良く、洗練されたビジネスウーマン&母のひとり。心優しくて、本当に美しい人よ」とコメント!

一緒に出席したイベントでは、ともにデニムジャケットを羽織り、ペアルックを披露したふたり。これからもラブラブなツーショットを見せてくれることに期待!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE