本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ファンへの報告がステキと話題! ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーが婚約を発表。

順調な交際を続けていたセレブカップル、ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーがなんと婚約! 幸せいっぱいのニュースに、ジョーの兄弟もおめでとうコメントを発表!

PHOTO:AP/AFLO, Splash/AFLO

昨年11月に交際を開始した人気歌手ジョー・ジョナスとドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役で人気の女優ソフィー・ターナー。今年の9月には、一緒に子犬をアダプトするなど関係を深めていた2人が、このたび婚約を発表!

2人は15日、同じ写真をそれぞれのインスタグラムに投稿。写真では、ジョーの手の上に重ねるソフィーの左手薬指に大きなダイヤモンドがキラリ! さらに、ジョーは「彼女がイエスと言ってくれた」、ソフィーは「私はイエスと言ったわ」と、それぞれ一言だけコメントを添えるというおしゃれな演出で婚約をファンに報告。

この嬉しいニュースには「ジョナス・ブラザーズ」として一緒にバンド活動していた、兄と弟も早速反応。兄のケヴィン・ジョナスは「おめでとう! ソフィーを家族として迎え入れることができてとっても嬉しいよ!」、弟のニック・ジョナスは「あぁ! 僕の兄、そして未来の義理の姉、婚約おめでとう」とそれぞれコメント。

これまでテイラー・スウィフトやジジ・ハディッドなど超有名セレブと付き合うも、長続きしなかったジョー。しかしソフィーは7歳下ながら、とっても大人で、これまでの恋人とは違ったものを感じたそう。人生をともにすることでさらに輝き、飛躍が期待される2人に今後も注目!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE