本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

待ちきれない! ジジ・ハディッドが「メイベリン」とのコラボを発表!

先日のロンドンコレクションで「トミー ヒルフィガー」とのコラボライン“TOMMY×GIGI”の第3弾を発表し、大好評だったジジ・ハディッド。今度はあのメイクアップブランドとコラボすることが決定!

PHOTO by Instagram/@gigihadid/Gigi Hadid

今やトップモデルとして、最大級のインフルエンサーぶりを発揮しているジジ・ハディッド。この度、15年から広告モデルを務めている「メイベリン」と手を組み、コラボコスメを発売することを発表!

ジジは公式インスタグラムで、コラボコスメの製作に「1年掛かった」とコメント。また「メイベリン」の公式インスタグラムでは、気になる商品の一部とジジのイメージ写真をまとめた動画を公開。鮮やかなレッドリップやコーラルカラーのチーク、ヌードブラウン系のアイシャドウパレットなど、オンでもオフでも使えそうなカラー使いと発色のアイテムがラインアップ。日本での発売は、残念ながら今のところ発表されていないけれど、詳細が発表されるまでジジと「メイベリン」のインスタグラムをこまめにチェックすべし!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE