本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ヴィンテージ感溢れるスモーキーカラーで最旬フェイスに! 「リンメル」から新製品がお目見え。

秋メイクに映えるくすみカラーのアイシャドウ、ネイルカラーが「リンメル」から2017年9月8日(金)より発売中。

1

2

プチプライスでありながら、発色が抜群と話題の「リンメル」のカラーアイテム。今回登場したのは、秋にぴったりのスモーキーカラーがそろったアイパレット。シャドウはしっとりとした質感で粉飛びもしにくく、まぶたの上で均一にスルスルと広げやすい。水や油をはじくシリコーン系の油を使用しているので崩れにくく、ヴィンテージ感のあるオシャレカラーは気になるけれど、ヨレたときに目もとがくすんで見えそう……という悩みもナシ。4色を順番にまぶたにのせるだけで簡単にグラデーションアイが完成するパレットは、指でつければ更に透明感とツヤがUP! アイシャドウのほかに、速乾性に優れたネイルカラーもお目見え。1度塗りでも2度塗りしたかのような発色が実現。ナノサイズのパウダーが爪の表面をなめらかに補正しながら、柔軟性のある膜を形成するためあらゆる衝撃を吸収! まるでジェルネイルのようにつややかな手もとに仕上げることが可能。

秋メイクも「リンメル」を味方につけて、トレンドカラーをメイクで取り入れてみて!

TEXT: MINAMI ENOMOTO

FromVOGUE