本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

アジアのミレニアルスターが集結した「F IS FOR...」第2弾イベントに注目!

「FENDI(フェンディ)」がスタートしたミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR…(エフ イズ フォー…)」が、2017年7月27日(現地時間)、香港・コスコタワーを舞台に一夜限りのパーティを開催!

1

5

ミレニアル世代による新しいムーブメントを育てるべくスタートした「F IS FOR…」。ローンチを記念して今年2月にNYで開催されたパーティには、ケンダルやベラなどAリストのセレブが集結。それに続くセカンドステージとして開催された香港でのパーティには、”シェアすること”、”解放感”を旗印に、アジアを代表するミレニアルズが大集合。日本からは、鈴木えみと宮本彩菜が参加したほか、植野有砂がDJとしてフロアを盛り上げた。

さらに、韓国や中国からも多数のアーティストが参戦。ミレニアル世代を代表する韓国のアーティスト、BIGBANGのSOL(テヤン)も登場し、ファッションと音楽が融合したスペシャルなパーティは大盛況のうちに幕を閉じた。

このイベントに併せて、アーティストたちのユニークな瞬間を捉えたスペシャルムービーも公開。「F IS FOR…」の提案する世界観がギュギュッと濃縮した個性的なムービー、ぜひチェックして。

TEXT:AKIKO MIYASHIMA

FromVOGUE