本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

マイケル マイケル・コースのアイコンバッグ「セルマ・ノベルティ」が、旅へのインスピレーションをまとって限定登場。

登場するのは、「ロンドン」「東京」「パリ」「ニューヨーク」という4都市と、それらのハイライトを集合させた「グローバル」をモチーフにした5モデル。お気に入りの都市を持って運べるようなシティ・シックな「セルマ」が、旅の喜びとアドベンチャーへの思いを呼び起こしてくれるはず。

1

5

スタッズ、レザーのアップリケ、グリッター、そしてメタリックなどラグジュアリーなエレメンツでグラマラスな都市を表現した「セルマ・ノベルティ」。

デザイナーのマイケル・コースがそれぞれの都市に以下のように想いを馳せて。
LONDON 「ロンドンのめまぐるしく移り変わる個性に溢れたスタイルのミックスが好きです。街中の全ての道がランウェイのようで、際限なく私にインスピレーションを与えてくれます」
PARIS「私は“パリのアメリカ人”として沢山の時間を過ごしました。それは、最も素晴らしいファション映画をみているような時間でした。エレガンス、グラマー、ロマンスが眩しいほど溢れています」
TOKYO「東京の平和さと、エナジーが好きです。とても洗練されていて、ラグジュアリー、そしてファッションに対しての知識と好奇心に溢れています。日本女性は色やユニークなアクセサリーを積極的に取り入れるところも好きです」
NEW YORK 「ニューヨークは私のホームであり、最愛の都市です。ダイバーシティ、食べ物、常に変化し続けるニューヨークは、私にとって最もインスピレーションを与えてくれる都市なのです」
GLOBAL「旅はいつも私にとってインスピレーションの源です。旅はあなたに新たな視点を与えくれることでしょう。私がデザインするもの全てにそういった旅先やそこで出会った人達のインスピレーションがミックスされています」

TEXT:TOMOMI HATA

FromVOGUE