本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

目もと、口もとにジュエリーのような輝きを。「MiMC」から2017秋冬コレクションが登場。

「MiMC(エムアイエムシー)」からミネラルの輝きを放つ秋冬コレクションが2017年8月9日(水)より発売。

1

3

多彩な質感のアイカラーパレットはそれぞれ4色ずつイン。しっとりとしたクリームカラーをベースに使用し、色と光をレイヤードしていく手法が特徴。多彩なカラーでドラマティックな目もとを演出してくれるアイカラーは、パーティやイベントが増える冬にかけて大活躍してくれる。自然な立体感を生み出すチークは、さりげなく自然な血色感を演出できる優れモノ。また、影を加えるのではなく、明るさをプラスして作り上げる新しい「コントゥアーメイク」にも注目を。ハイライトカラーを活用することで、フレッシュでヌーディな立体顔に変身できる。そのほかにもレッドリップが2色お目見え。ナチュラルコスメだから、おとなしい色付きというイメージをくつがえす、何度重ねてもクリアでシアーな発色が魅力! 全アイテム石けんでメイクオフできる優しいミネラル成分でできているから、スキンケアの時間が短縮できるのも嬉しい。

ミネラル配合だからこそ表現できる洗練された輝きをまとって、女性らしさをプラスして。

TEXT:MINAMI ENOMOTO

FromVOGUE