本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

肌のベタつきをクールにリフレッシュ!「ザ・ボディ ショップ」ヴァージンモヒートシリーズが限定で登場。

2015年にも限定発売し、爽やかな香りが人気を集めた「ヴァージンモヒート」シリーズ4製品が2017年6月29日(木)数量限定発売。

1

1

日本のジメジメした夏をスッキリ過ごしたい……そんな時にリフレッシュできるボディケア「ヴァージンモヒート」シリーズが2年ぶりに登場!  暑い日にぴったりなドリンク”モヒート”からインスパイアされたアイテムたちが勢揃い。デイリー使いにオススメの「シャワージェル」は、不快な肌のベタつきをクールにリフレッシュ! スペシャルケアはひんやりジェルベースの「ボディスクラブ」にお任せ。くるくると肌を磨くだけで、ビーチでも自信が持てる肌に変身できるはず。夏は日焼けやクーラーなど、意外に乾燥しやすい時期。潤いは欲しいけどベタつきたくないというワガママに応えてくれる  ボディソルベは、さらりと潤う肌に導いてくれる。とにかく保湿力重視ならリッチな使い心地が嬉しい「ボディバター」でしっとりなめらかな夏肌を目指して。

スッキリと香るヴァージンモヒートシリーズ、気分もシャキッと夏を過ごして!

TEXT:MINAMI ENOMOTO

FromVOGUE