本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

「ゼイン × ヴェルサス」の2つのスタイルアイコンによるカプセルコレクションが、遂にローンチ!

「ヴェルサス ヴェルサーチ」とゼイン・マリクによるコラボコレクションが、ヴェルサス ヴェルサーチ青山店で発売スタート。ゼインとゼインのガールフレンドの妹であるベラ・ハディッドを起用したキャンペーンビジュアルも必見。

1

4

ストリート感、スポーツと機能性のミックス、バランスの遊びと個性を表現したコラボコレクション。「コレクションを見ると、ゼインの姿が目に浮かぶ。彼のアティチュード、彼のエネルギーと彼の個性がひとつひとつのアイテムに入っているの。私達が一緒に成し遂げたものをとても誇りに思うわ」と、ドナテラ・ヴェルサーチ。ゼインも「子供の頃はヴェルサーチのコピー品を着ていた私が、 いつか本当に自分のコレクションをデザインするなんて思ってもいなかった。最高の経験をさせてくれたドナテラ・ヴェルサーチには本当に感謝している」とコメントを寄せた。

エッジィかつアスレチックなムードのコレクション。ウィメンズには、トラックパンツと組み合わせたブラトップ、裾をトリミングしたTシャツドレス、スポーティなスリップドレスなどがラインナップ。ゼインのスタイルに欠かせないジップアップのボンバージャケットはメンズとウィメンズでともに登場する。またコレクションには「ZXV」の文字が綴られたバンドを多用。エコレザーのジャケットは、背中にZAYNの名前とVERSUSのロゴグラフィティーを描き、その上に刺しゅうをほどこすことでエネルギッシュな仕上がりに。バックパックやジムバッグなど、機能的でアスレチックなアクセサリーも登場する。

ついに全貌を現した「ゼイン × ヴェルサス」カプセルコレクション。その収益の一部は慈善団体に寄付される。

TEXT:TOMOMI HATA

FromVOGUE