本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

交際順調♡ カーリー・クロスが誕生日を迎えた恋人に甘いメッセージ!

実業家のジョシュア・クシュナーと交際5年目を迎えたモデルのカーリー・クロス。交際についてはあまり語らないカーリーだけど、彼の誕生日にはスイートなメッセージをSNSにアップ!

PHOTO by Instagram/@karliekloss/Karlie Kloss

ただいま実業家のジョシュア・クシュナーと絶賛交際中のカーリー・クロス。その順調ぶりは明らかで、カーリーは2月の交際記念日に、ツーショットの写真ともに「4年前の今日、私は親友に出会った。日が経つごとにもっとあなたのことが好きになる」とラブラブのメッセージをインスタにアップ。

さらにジョシュアが誕生日を迎えた先日、「私の原子はあなたの原子を愛してる。この愛はケミストリー」という詩人アティカスの言葉を引用しつつ、「ベストフレンドで悪友のあなた、お誕生日おめでとう。これまで一緒に過ごしてきた5年間のアドベンチャーは私の人生で最高の思い出のひとつ。愛しているわ」と才女のカーリーらしい、ユーモアと愛たっぷりのメッセージを披露。

SNSやイベントでラブラブを見せつけるカップルがいる中、あまり多くを語らず、ゆっくり愛を育んでいるカーリーとジョシュア。それでも特別な日には、心こもったメッセージで愛をバシッと伝えるところが、ながーく想い合える関係をつくる秘訣なのかも!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE