SKIP

本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

17歳で縮小手術をしたアリエル・ウィンター。SNSでの批判に負けない強さの秘訣は?

2015年、わずか17歳にて胸の縮小手術を受けた女優のアリエル・ウィンター。しかしその後も、きわどいドレスや水着姿などボディを強調する写真をアップする度、批判コメントが殺到。それでもポジティブでいられる、アリエルの強さは一体どこから来てる?

PHOTO:Splash/AFLO

15歳の時に胸が急成長し、谷間にばかり注目されたり、水着を買いに行っても着られるものがないという悩みを抱えていたアリエル・ウィンター。そこで17歳の時、思い切って胸の縮小手術を決意。お陰で自信がついたけれど、それでもいまだ葛藤があると『REFINERY29』で告白!

「私の親友はとても身長が高くて、細いの。だから同じ水着を着ると、友達は“可愛い”って言われる一方で、私には“あばずれ”とか“アリエルの谷間”なんて見出しがつけられる。でももう、そんなの気にする必要ないって学んだわ。水着姿も、手術の傷跡だって今は居心地がいいの」

「もちろん自分の体にずっと自信を持っているのは大変。みんなは私のことを“弱さをさらけ出して、100%ポジティブ”って信じてるけど、それは事実じゃない。時に、居心地の悪さを感じることもある。そんな時は、この体は私が生まれ持ったものって言い聞かせるの。この体こそが自分自身なんだってね」

また、現在は10歳上の彼氏で俳優のリーヴァイ・ミーデンと同棲中のアリエル。19歳ゆえ、“早すぎる”と批判の対象になっていることについては「私の年齢を含め、どんな年代でも彼氏、彼女と同棲している人はたくさんいる。誰かと住んでなくても、とっても幸せな人だってたくさんいる。だけど、私は彼といてとってもハッピーだし、一緒に住んでいるのも楽しい。最高よ」とコメント。

そんな彼女の強さの秘訣は、とにかく時間を自分のために使うこと! 「長い間、炎上するたび、自分自身を変えなきゃって思ってた。だけど私を嫌いっていう人は、私が何しても嫌いなの。だから、そんな人たちを喜ばせる代わりに、その時間を自分に使おうって決めた。何をしても批判されるなら、自分自身がハッピーでいるように努力すべきだから」。

どんなに非難されても、自分がハッピーになれることを探し、ポジティブを貫いているアリエル。SNSなど、心ない言葉で傷つきやすい人は、ぜひ彼女のメッセージを心に刻んでみて。

TEXT:MARIKO PEELING

今、最もホットな占い師しいたけが占う、2017年下半期のあなたの運勢!
HOROSCOPE

今、最もホットな占い師しいたけが占う、2017年下半期のあなたの運勢!

読めば納得、腑に落ちて、みるみる元気が湧いてくる。心に響くと話題のしいたけ先生が占う、2017年下半期のあなたの運勢は?

イットガール・山本奈衣瑠が指南! 名作コルテッツの最旬コーディネート術
FASHION

イットガール・山本奈衣瑠が指南! 名作コルテッツの最旬コーディネート術

みんなに愛されているナイキのコルテッツ。モデルの山本奈衣瑠が私服とMIXしたセルフスタイリングで、名作シューズの旬な取り入れ方を伝授!

VOGUE GIRL PROMOTION

FromVOGUE