本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

爽やかな香りで癒されながらケア。「ザ・ボディショップ」からボディケアアイテムが新登場。

「ザ・ボディショップ」の人気ホームスパ「スパオブザワールド」から3製品が2017年6月8日(木)に新登場。

1

3

世界中の美容の知恵を取り入れた、自宅で体験できるホームスパ「スパオブザワールド」。ボディスクラブにはポリフェノールたっぷりのフランス産のブドウが含まれていて、ブドウ種子のスクラブが肌を柔らかくなめらかに仕上げてくれる。洗い流したあとは、明るくなめらかな肌を実感できるはず。カフェイン配合で引き締め効果もある、オーガニックのグリーンコーヒーを配合したボディクリームは、やわらかでなめらかなテクスチャーがポイント。肌に溶けるように伸び、ハリのある引き締まった肌に導いてくれる。タイの女性の美容から着想を得たボディオイルは、マックルライムリーフエキスとレモンオイルに加え、潤いを守るマルーラナッツオイルを配合。マッサージしながら塗るだけで、キュッと引き締まった肌へパワフルにアプローチしてくれる。目覚めるようなスッキリとしたシトラスの香りに癒されながらケアできるのも嬉しい。

夏本番はすぐそこ! 「ザ・ボディショップ」のアイテムで、キュッと引き締まったボディを手にいれて。

TEXT:MINAMI ENOMOTO

FromVOGUE