本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

祝・結婚! ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲルが自宅で挙式!

現地時間27日、スナップチャットCEOのエヴァン・スピーゲルと結婚したミランダ・カー。その姿をキャッチした写真はまだ公開されていないけれど、当日の様子が徐々に判明。気になる挙式の内容と、超可愛いセレブキッズのフリン君の動向をフィーチャー!

PHOTO:AP/AFLO

16年7月に婚約したミランダ・カーとエヴァン・スピーゲルがついに結婚! 「E!ニュース」によれば、挙式場所は2人が住んでいるカリフォルニアのブレントウッドの家。さまざまな会場を検討したという2人だけど、結局“一番親しみを持てる場所だから”という理由で自宅の庭を選んだそう。

ゲストは親しい家族や友達たちを含んだ50人にも満たない小規模。式の前には野外のテントでピアニストが「星に願いを」演奏する中カクテルパーティが行われ、その後挙式がスタート。約20分間行われた式の間、ゲストは終始祝福と拍手を送っていたそう。

その後は、カントリーな雰囲気のテーブルやベンチといったセッティングの中でディナー。ミランダとエヴァンは愛犬のテディを引き連れ、ゲストひとりひとりに挨拶。さらに披露宴では、歌手ジェイソン・ムラーズがパフォーマンスを披露するほか、なんと花嫁のミランダがシャナイア・トゥエインの『スティル・ザ・ワン(You’re Still the One)』を熱唱したんだとか。

ミランダと元夫オーランド・ブルームの間に生まれた、6歳になる息子フリン君はスリーピーススーツに身を包み、フラワーガールズを務めた女の子たちと一緒に走りまわったり、敷地内のドライブウェイでクルクル回転したり、かなり「興奮していた」とのこと。その可愛さはゲストの間でも話題持ちきりだったようで、エヴァンの友人はスピーチでフリン君を含めた“3人”に「おめでとう」と祝福したそう! ミランダ&エヴァン、そしてフリン君、本当におめでとう!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE