本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

テイラー・スウィフトの新恋人、ジョー・アルウィンがアメリカに移住!?

先日イギリス俳優ジョー・アルウィンとの交際が明らかになったテイラー・スウィフト。交際期間は数ヶ月、さらにはすでに7ヶ月が経過しているという説まであり、真剣交際であることは確か。そんななか、ジョーがテイラーのために大きな決意を固めたよう!

PHOTO:John Salangsang/Invision/AP/AFLO, Shutterstock/AFLO

超厳重体制&変装をしながら、新恋人ジョー・アルウィンとロンドンでデートを重ねていたというテイラー。でも、そんな苦労ももうすぐ終わりそう!

なぜなら、ジョーが近々テイラーの住んでいる米国に拠点を移すと新聞「ザ・サン」が伝えているから。若手演技派であるジョーにとって、米国移住は大きなキャリアへの一歩。でも、一番の理由はやっぱり“テイラーともっと一緒にいたいから”だそう!

家族仲が良く、今もドキュメンタリー映画作家の父、心理療法士の母とロンドンで一緒に暮らしているというジョー。引っ越しても頻繁にロンドンに帰って顔を見せると決めているそうだけど、仲良しの両親と離れるには相当の覚悟があったはず。それでもテイラーを選ぶのだから、恋の絆は確実に強くなってる!

かつてはハリー・スタイルズに約700万円のザ・ビートルズの記念品をプレゼントしたり、トム・ヒドルストンにはプライベートジェットを派遣したり、どちらかというと尽くすイメージの強かったテイラー。だけどこの度、これまでの努力や彼女の人柄が実を結んで、最強の愛され女子に♡ 今度こそ絶対幸せになって欲しい!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE